なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「今年の夏休みの予定は?」
FC2ブログで毎週お題を決めて
それにトラバしてもいいよ~みたいな企画があるんだけど
(もしかしてlivedoorにもあったのかな?まぁいいや)
今回はそれにのっかって
夏休みの計画をたてたいと思います
(ネタ切れじゃありません)

昨日バイト中に思ったことは
今年の夏休みは

本を10冊読もう!

です


あんまり知られてませんが私、本読むのは好きなんです
まぁかなり気分に左右されるので読まないときはまったく読まないですけど

それに最近はまったく読んでない
もう長いこと読んでないです

そんなわけで時間もあることだから
(え?就職活動?それがどうかした?)
せっかくの夏休み、だらだら過ごすよりは
機知な自分を演出したいと思います

つい先日、ハリーポッターが発売されたので
せっかくだからもう一回最初から読み直したいです
何度読んでもおもしろいから
他には山田詠美の短編集とか
ホラーの短編集とか
ほらあの5年前くらいに直木賞受賞したあの作品とか
芥川賞とったあの2人のでもいいし…





やばい






学校まで借りに行くのめんどくさい…


【2005/07/25 10:53】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地震の影響 | ホーム | 前期試験終了~!!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/36-40662e7e
| ホーム |
