なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買い物がしたい
学校に行くときは
いつもKが迎えにくるんだけど

昨日家を出る時に
カーディガンをはおって外にでると
「それじゃ寒いよ?」と言われ
「でもこの時期に羽織るようなジャケットとかもってないんだもん」
って言ってから

ふと、自分で気付いた。



あたし、








このセリフ、四年間言い続けてないか…?









すごく寒いわけではないけど長袖一枚では寒い
みたいなこの時期に、
毎年同じセリフをいってたような気がする…




でも、さらに考えると、
買わずに乗り切れたなら
今年も乗り切れるんじゃないか?(笑







そんな考えも頭によぎりつつ
今年こそはこの時期に適したジャケットかなんか欲しいです。




ってなわけで買い物に行きたい。
ちなみに自由が丘で、前見つけたかわいいお店で買いたい。
でも、




場所覚えてない(´Д`;)







しかもカードの締めが月末なので
いますぐ欲しいが
月初めまで我慢…









女の子ってたいへーん(o゚∀゚)ノ













【2006/10/26 12:26】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<えっと… | ホーム | 我が家の新しい仲間を紹介します>>
comments
--四年に一度のお買い物 ワールド・ショップ---
男は黙ってユニクロのフリース。
【2006/10/26 23:51】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
----
大変なのは女の子だからなのか??
【2006/10/28 20:12】 URL | ネモ #-[ 編集] |
--まだ買い物してないやー--
>perozo
今年もその時期になりましたねw

>ネモ
そうですけ?w
【2006/11/05 13:00】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/358-a920e925
| ホーム |
