なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家の新しい仲間を紹介します
DSlite買っちゃいました

200610252328000.jpg


正確には「買ってもらいました」(笑

ビックカメラに問い合わせたところ
売り切れ、品切れ、注文不可だったので
駄目もとで近くのおもちゃやに行ったら
ありましたw


最後の一個で色が選べなかったけど仕方ない。


それよりもほんとうはFF3が欲しかったけど
彼がだめというので
結局「おいでよ!どうぶつの森」を買うことに。



そしたらどっぷりはまりました。
それはもうブログの更新も忘れるほどに。



知らない人と通信して
村に遊びに行けるのは強いですね。


むらに行くにはお互いにコードを交換しなくてはいけないんですが
そこはmixiフル活用ですよ!



毎日やりすぎて
なんか体調わるいです(笑






とりあえず近況報告。







最近さぼってたせいでいろいろ報告があります。
【2006/10/26 00:05】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<買い物がしたい | ホーム | 私、>>
comments
--やがみライト--
DSliteうらやましい・・・。
通信できるゲームはおもしろそうですね。

他人の村を荒らしまわったりしないようにw



しかし・・・
男の子ってたいへーん(o゚∀゚)ノ
【2006/10/26 23:44】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--デスノートみたよ--
もうすっかりはまってますよ…
はまりすぎてだめだめだぁ
【2006/11/05 12:59】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/357-264adbcf
| ホーム |
