なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
働きマン
「働きマン」というマンガが最近、働く女性に人気だとかそうじゃないとか(あいまいか!)

さらにそのマンガが最近アニメ化したとかそうじゃないとか(あいまいか!)

さらにそのアニメ化したやつをがんばって夜更かししてみちゃったとかそうじゃないとか(夜更かしか!)

その主人公の松方の声が思ってたより低くてちょっと残念だったとかそうじゃないとか(落胆か!)











ってなわけで、見たんですよ。働きマン。
元々、彼がマンガもってましてね。
アニメも見る!って張り切ってたのも彼のほうなんですがね。
睡魔には勝てなかったようで
結局あたしがこっそり見ました。んふw

ところで働く女性に人気なのはなんでなんでしょ?
あたしも働いたらわかるのでしょうか…

最近あたしマンガ読むかゲームするかしかしてないな…
スポンサーサイト
【2006/10/14 23:31】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<私、 | ホーム | 神は人間に生を生み出す力を与えた。では生を断つ力は与えたのだろうか?>>
comments
--あの漫画--
ちょっと気になってる。
【2006/10/15 00:56】 URL | ネモ #-[ 編集] |
--お--
読んだことないなら?
読んでみそ。
おもしろいから。絵は好き嫌いあるかもしれないが。
【2006/10/15 23:13】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/355-8175a125
| ホーム |
