なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神は人間に生を生み出す力を与えた。では生を断つ力は与えたのだろうか?
シャカラビ大好きドMのKが
「デスノートがおもしろい」と言ってたのは知っていたけど
かなり無理くり1巻を貸してきたので
仕方なく読んだらこれがおもしろい。
そんなわけで2巻以降も貸せと言ったら
なくしたと言われ枕を涙で濡らしていた頃
たまたまMが泊まりにくることになったので
「これおもしろいから読め」とデスノートを読ませたところ
「おもしろい!2巻は?」というので
かくかくしかじか事情を説明すると
Mはがっくり肩を落とし
そのまま夏休みに突入し静かに実家へと帰っていった。

そこからさらに何週間かたち
Mが再び東京へ帰ってきたとき
Mはデスノートを全巻揃えていた。
本人曰く「どうしても読みたかった」らしい
しかも映画化のせいで本は品切れ状態。
ましてや古本屋になど打ってるはずもなく
あるのはヒカルの碁だけ、みたいなね!

ってなわけでそれなら全巻私に貸せ!
と、なりまして
現在9巻まで読み進めたところであります。

これがまた難しい。
字が多い上にあたしの頭では一度では理解できない(泣

3巻なんて3時間くらいかかってしまった。


でも…あたし…





へこたれへんっ!Byきよみ





スポンサーサイト
【2006/10/14 02:08】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<働きマン | ホーム | しりきうとぅんどぅの呪い>>
comments
--みなさぁん、聞いてくださぁい--
つい1ヶ月前に知り合いに全巻借りて読みました。
疲れました。
おもしろかったです。
ライトとコナンとの対決が見たいと思いました。








一度で理解できました。

【2006/10/15 23:09】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--お--
読みましたか…
私はつい最近「やつ」の出現で
そちらにどっぷりはまってしまい
デスノートは9巻でストップしています。

だって読むときは「読むぞ!」って気合いいれてとりかからないと
全然理解できないんだもん…
ただでさえなんかもうよくわかんなくなってきてるのに(笑


ライトとコナンかー
ライトが勝ちそうな気もするなぁ
ライトとコナンのお父さんだったら
コナンのおとうさんが勝ちそうだけど。










理解してくれて嬉しいw
【2006/10/17 00:41】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/354-f2c13648
| ホーム |
