なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しりきうとぅんどぅの呪い
実は風邪じゃなくて
秋の花粉症なんじゃ?
って思うくらいくしゃみしまくりなんですが
花粉症にはまだなってないので出来れば風邪であってほしいと思う
今日このごろであります。

ところで、少し前の話ですが5日にシーへいってきました。
38度もある彼をほっぽって遊んできました。
それはもう思う存分に。

今回はダブルMと行ってきました。
9時開門の少し舞えから雨が降り始めて
降ったり止んだりの繰り返しの1日でしたが
すごく寒いとか
すごい濡れたということもなく
楽しめました。

新アトラクションのタワーオブテラーにものってきました。
一回目は死ぬかと思ったけど
2回目にはある少年の奇行のおかげで怖さが吹っ飛び
結局三回のってきました。
(奇行についてはその場にいないとたぶんおもしろくないのでここではお話しません)

今回は雨降り&ランドでハロウィンのイベント中ということもあり
かなりすいていました。

やはりいくら5周年記念&新アトラクションとはいえ
ランドには勝てないようです。


最初は30分待ちの多かったアトラクションも4時くらいの時点で人が激減し
ほとんど5分待ちになり
5分待ちと行っても乗り場まで歩く時間のようなもので
実質1分も待たないで乗れるという状況でした

でもそのせいか、アトラクションに立て続けに乗るかたちになるので
逆にしんどかったりしました(じゃあ休めよ!とは言わずに)
結局ほとんどのアトラクションを3回以上ずつのって
ミュージカルもみたり
結構充実していました

メリーゴーランドも貸し切りだったし…






ただ一つ残念だったのは
シーは特に歩かないといけないから
絶対にスニーカー!て思ってて
でもあたしのおきにいりのやつはもうぼろぼろで穴あいてるから
雨は降るとおもっていたので
もう一つのスニーカー(あまり履いてない)で行ったら…













靴擦れした。スニーカーなのに…














でもたのしかったよw
雨やんだからってレイジングスピリッツのったのに
乗るこころには(というか乗り場まで歩いてる2~3分の間に)また降り始めて
結局濡れながら乗ったりしたのも楽しかった。

それに今回はだぶるMが前泊&当泊だったので
キャッキャしてたのしかったw


以上!
スポンサーサイト
【2006/10/12 19:06】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<神は人間に生を生み出す力を与えた。では生を断つ力は与えたのだろうか? | ホーム | 風邪ひいた>>
comments
--思う存分に--
キャッキャ楽しんだ様子が文章からもうかがい知れますw

少年の奇行も気になるところですが、
靴擦れしたんですね。

好き嫌いはあると思いますが、こんなメーカーのスニーカーはどうでしょう。

http://quick.takesix.net/

ちなみに自分はこの中のGLDのトリコロールカラーを履いています。
中が柔らかくて軽くてかなり履き心地いいですよー。
【2006/10/12 22:44】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--ふむ--
確かに歩きやすそうだ。

スニーカーは2足持ってるけど
サッカーの時くらいしか履かないからいっかと思ってたけど
一足はやぶけてるっていうかもうぼろぼろ?
もう一足はスニーカーなのに靴擦れする

とかありえないですもんね…
買わないと…2足持ってるけどこうなったらもう持ってないようなもんだ。
【2006/10/14 01:56】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/353-c717dcac
| ホーム |
