なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
釈迦兎寄合
23日の話ですが
SHAKARABBITSのライブに行ってきました。

釈迦兎寄合っていうんですけどね。

別にそんなに好きでもないんですがね
Kが好きなもんで
で、あたしもライブとかに行くのがそんなに嫌いでもなくてですね
そんなに好きでもない釈迦のライブに来るのは今回で3回目ですよ(笑

最初はいつ行ったんだ?と自分で記事を検索してみたら
5月でした。去年の。
ほんとはリンクのせようかと思ったけど
釈迦のライブに行った!と書いたあとに愚痴がつらつらと書いてあるのでやめました

だってあの頃はKと下はまだまだうまくいってなくて
毎日悩み聞かされてる状況だったもんで
あたし的にもかなりストレスになってた時でしたから。


まぁそんなことはさておき、
今回はZEEP TOKYOでありまして、
今までで一番よかったかも?

整理番号が早いのにコインロッカー探してたらちょっと遅れちゃって
少し後ろになったけど
結局Kよりもはじけちゃったし(笑

今回は前座があって
B-dashSNAIL LAMPが来たんだけど

それぞれ30分以上歌いやがって!
19時からのライブなのに結局釈迦が出来たのは20時45分!

すねいるのほうはまだトークうまかったからよかったけど
びーだっしゅは歌もそんなによくないしトークも下手だし
早くひっこめ!って感じだった


それを除けば今回はかなりよかったよ。


でもくりすたるけーとかえむふろーのライブ行ってみたいんだよなぁ



平仮名表記なのはめんどくさいからです、あしからず。


スポンサーサイト
【2006/09/28 23:48】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サッカーをスタジアムで見るということ | ホーム | 試合当日の話>>
comments
--結晶K M風呂--
はじけるライブはいいですね。
最近行ってないなー。

でも今行ったら2日後に筋肉痛になりそうで躊躇するw
【2006/09/29 22:22】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--筋肉痛--
あたしは当日に来たよ♪
あたしは当日に来たよ♪
あたしは当日に来たよ♪




いやがらせです!
【2006/10/02 22:17】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/349-864cfa1c
| ホーム |
