なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合当日の話
さて、10日の話の続きです(さすがにひっぱりすぎたな…)

お昼ご飯を食べたあとは
腹はいちおう満たされてしまったため
2時間しか寝てない二人は急激な睡魔に襲われ、
とりあえず座れるところを探してベンチにおちつきました。

でもそこはエスカレーターの近くであるため、
多くの人達が行き交います。
寝てないために敏感になっている私達にしてみると
人の話し声だけでも気になって眠れません。
特にクソガキ…ではなくお子様達が走り回ったり駄々こねたり奇声を発したり…

え~いうるさい(ノ`△´)ノ キイッ


ってなわけでもうひとつ奥のベンチに移動し、少し眠りました
しかし、そこはベンチ。うとうとしても起きてしまう。
おしりも痛くなってくる。
最初は寝れればどこでもいいと思ってた二人も
そのうち「横になって寝たい…」と思うようになりました

シートをはってきたところに戻って横になった寝るか…
でも30分は歩く。
それに外は灼熱だ。
却下。
でもベンチはきつい。

ということで三階のフードコートへ行き
テーブルに突っ伏して寝ようということになりました。
お昼のお店を決める時に三階のフードコートを見に行った時には
かなり広いのにがらがらだったのでるんるんで行くと

激混み。

お昼の時間は混むらしい。

さっきはちょっとピーク前だったらしい。


座れない…



座れない…






えーん(⊃д⊂)







なんてやってるうちに
一番奥が空いたのですかさず座って寝ました。

すると数分後に兄とイトコが到着。

結局ほとんど寝れないまま
兄達の買い物をすませスタジアムへ
(でも歩くのはしんどいからタクシー)


結局そのあとも試合中に立ったまま寝そうになったり
何度も意識が飛んだり
大宮が雇った「本物かっ!」って突っ込みたくなるようなSPとかにびびったり
でも「アイス買いたいから通してください」って言ったらあっさり通してくれたことに
再びびびったり

なんか落ち着かない1日だった。
結局その日の夜はM再びお泊まりで
細かすぎる~の動画みて笑ったりなんかしてるうちに寝た。
爆睡。
激爆睡。

ほんとうに疲れた1日だった。

ひっぱった割にあんまりオチないですけどなにか?



ってか今回、Mとなんでかタカトシが大流行して
ずっと欧米か!とかあいまいか!とか女子か!とか突っ込んでげらげら笑ってた

兄には冷たい目で見られたけど。

そんなわけでおもしろいからおまえ達も見ろ。
下に貼付けといたから!

なに?みたことある?うるせー!見ろ!



欧米か!
http://www.youtube.com/watch?v=xWyUPcgHRmk

女子か!
http://www.youtube.com/watch?v=r3M_ck4BSnk&NR

アフリカか!
http://www.youtube.com/watch?v=1VG6gEAWY8o&NR

遠足
http://www.youtube.com/watch?v=mCK7Ra_vtlU

(題名不明)
http://www.youtube.com/watch?v=yv6fX8rdpc8&NR
【2006/09/27 23:56】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<釈迦兎寄合 | ホーム | 渋谷>>
comments
--オチなしか!--
確かにショッピングセンターで寝るのは至難の業!

自分は学生の時、電車通学で立ったまま寝る技を会得しました。
しかし、たまに、ガクッとなって恥ずかしい思いをしてしまうのが
タマにキズでした。


タカトシ笑ったw
【2006/09/28 21:02】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--立ったまま寝る技と言えば…--
あたしも高校の時に毎朝礼拝があったんだけど
それ、20分くらいたったままなのね。
3年間の間に自然と立ったまま寝るという技を習得したよ。

今はもう無理だけど(ぇ

タカトシおもしろいよね。
他にもオンエアバトルの頃のとかあったんだけどいまいちだったからのせなかった。
【2006/09/29 02:18】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/347-66bf00ae
| ホーム |
