なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パーマネント・イエー!
相変わらずサッカーの話の編集が終わっていません。
だってね、いろいろあったのよ。当日も。
だからだらだらと長くなっちゃってるの。
そんなわけでまた別の話します。



実は
日曜日にパーマかけちゃった~

前からかけたくていたんだけど
とりあえず髪ものびのびだし
美容室いかねばみたいな感じで
やっとこさ収入も入ったし
思いきって行ってきた。


そしたら思いのほか外が寒くて
でも張り切ってTシャツで来ちゃったから
どうせ長袖も欲しいしみたいな感じで
かなりの勢いで衝動買い。


久しぶりwこの感じw
と結構満足な買い物となりました


そのあとは彼と秋吉に行って
また70本くらい食べて帰ってきました

苦しすぎて電車にのれないので
タクシーでリッチ気取りで帰りました。


すばらしい日曜日でしたw
そしてパーマネントお気に入りw
誰がなんと言おうと知らん!
自分で気に入ってるからいいのさ♪




よ~し!
就活がんばっちゃうぞぉ


スポンサーサイト
【2006/09/21 13:00】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<試合当日の話 お昼を食べる前編 | ホーム | これを見ないあなたは人生を少しだけ損している>>
comments
--パンチパーマ--
パーマをかけたことないperozoです。
いつもワックスで無造作な感じです。イエー。

おお、なんか充実した日曜日だった感じがひしひしと。
この調子で行くといいですね。

パーマネント・就活・イエー!
(↑注・決して訳すべからず)
【2006/09/21 20:59】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--無造作ヘアー・イエー!--
就活は相変わらずうまくいってません…

イエー!
【2006/09/25 22:25】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/345-3063838f
| ホーム |
