なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これを見ないあなたは人生を少しだけ損している
このまえいろいろネットしてたらいいもの見つけた

これ

こまかすぎて伝わらないものまね選手権動画



You!みちゃいなよ!
あたしが前のせたやつと少しかぶってるところがあるけど
情報量はかなり豊富。

そしてめちゃめちゃおもしろい。
誰のものまねなのか本物を知らなくてもかなり笑える。


まだ全部見てないんだけど
あなたも見ないと少しだけ人生、損しちゃうよ!(少しならいっか?)




サッカーの話の続きは思いのほか長くなりそうなので
編集が追いついていません(笑



そんなわけで先にこっちアップしちゃった。
【2006/09/20 14:14】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<パーマネント・イエー! | ホーム | 試合前日の話>>
comments
--匠です--
すでにコンプリートしている自分がいたりしますw
これ面白いですよねー。

リアルタイムでは第2回から見ていますよ!

個人的にはガリットチュウ、ノーパンチのモー娘ファンネタ、貴乃花、
落合博満なんかが好きですw
【2006/09/20 21:23】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--なにー--
先こされてたかー。
悔しい(笑

助っ人外国人シリーズも好きw
来週の木曜日が楽しみ~
【2006/09/20 22:20】 URL | R #-[ 編集] |
--必ず--
イースラーで終わるアレですねw
あれの元ネタがほとんどわかってしまう自分がイヤになります。

最近の二人同時落下も秀逸w
【2006/09/21 20:50】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/344-9e54b909
| ホーム |
