なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合前日の話
10日にサッカー、見に行ってきました。
でもその話をする前に前日の話をしたいと思います。

9日の夜は19時過ぎにMが到着。
それからたこパして
おなかいっぱいになり
明日の計画を練ることになりました

M「ねーねーうちらって明日何時に起きるべきー?」
  
私「あーそうだねー7時までって言っても7時に間に合うように行くとまずいから
6時までには行きたいよねー」

M「うん、ってことは5時くらいにはここ出ないとだよね」

私「ってことは…」

M「4時に起きなきゃだね…」

私「…」

M「じゃあ早く寝ないとね!あれ?そういえば今何時だ?あ!スパサカ始まってる…」

私「え!?もう12時!?やばいよやばいよ4時間しか寝れないよ!」

M「もう寝ないと!もう寝ないと!」

私「でもでもいますぐ寝ろって言われても寝れなくない!?」

M「そうだけどでも寝ないと!」

私「でもあたし明日朝動けないと思うから夜のうちにシャワー浴びたい」

M「じゃあ早く浴びちゃいなよ!その間にパソコンでネットしててもいい?」

私「うん、いいよー」(トイレ)

M ←ネット見てる

私(トイレから戻る)

M「わぁ!」

私「どうした?」

M「すごいよ!これ、見て!オーストラリアが5泊で59800円!」

私「まじ!?やっす!!あー見て!こっちなんて台北19800円!」

M「安いよ!行かないと!」

私「ほんとだよ!行かないと!ってか卒業旅行まじどこ行くー?」

M「悩むよねー」

私「こんなに安いならオーストラリアも行きたいしーでも世界遺産も見たいんだよなー」

M「世界遺産といったら…そういやエジプトも行きたいなんて言ってたよねー」

私「エジプトも行きたいよねーでもみんな乗り気じゃないんだよなぁ。ちなみにいくら?」

M「120000円~だわ。いきなり高くなるねぇ。なんでだろ?」

私「治安でも悪いのかな?」

M「ねーイタリアは?サッカー観戦ツアー!」

私「いやぁそれうちらしか楽しくないでしょ」

M「じゃあさーラスベガスいこうよー」

私「あーいいねーラスベガス楽しいらしいよ!でもラスベガスは今行きたいわ(笑」

M「わかる!来週とかね(笑 ってかラスベガス39800円!」

私「まじ?来週行っちゃうか!かかかか」

M「行こうよー行こうよーあたしお金あるしー」

私「私…ない…就活であんまバイト入ってないから減る一方…」

M「就活ねーあたしあんま働く気ないんだよねーだから頑張れないんだよなー」

私「そうなの?あたしはこんなにやる気あるのに…夏休み前には決まる予定だったのに計画台無しだよー」

M「稼ぎまくりたいよねー」

私「今頃結構溜まってる予定だったんだけどなぁ」

M「あたしもさー。け…       んあ!!!!」

私「どうした!?」

M「COUNTDOWN TVが始まっちゃった…」

私「え?まじ?じゃあもう12時55分!?」

M「シャワー浴びるって言ってから約1時間しゃべっちゃったね…」

私「うん…しかも今は必要のない議論だったよね…台北とか…」

M「寝よっか…ってかとりあえず布団にはいっちゃおっか…」

私「そうだね…あたしもシャワー諦める…とりあえず布団に入れば寝るかもしれないもんね…」

(電気消して布団にはいる)

M「おやすみー」

私「おやすみー」

M「…」

私「…」

M「ってか寝れそうにない」

私「あたしも…目ぎんぎんだもん」

M「でも寝ないとね!おやすみ!寝る!」

私「うん、あたしも!おやすみ!寝れる!あたしは寝れる!」

M「…」

私「…」

M「ってかさぁ、明日って結局何時起きになったんだっけ?」

私「あ!それ決めてないじゃん!寝ることばっかり気にしてちゃだめじゃん」

M「(調べてる) 5:15が始発だね」

私「ってことはそれに乗れば45分にはつくから、6時過ぎにはスタジアムに着くね」

M「うん、じゃあこれに乗るためにはー、ここからタクシーで15分として…」

私「やっぱ4時だね。どうしても4時におきないといけないみたいだね」

M「徹夜か!」

私「欧米か!」

M「いやぁ徹夜はまずいよ、あたし少しでも寝ときたい。明日一日がかりだし…」

私「でも、こんな話してる間にもうね、1時半だったりする」

M「1時半か!」

私「タカアンドトシか!」

M「でも徹夜とか絶対キビシいって」

私「でもあたし寝れそうにないしその上今から寝ても起きれる自信がない」

M「…」

私「どうする?どっちかは寝て、どっちかは起きてることにする?」

M「どうせあと2時間半しかないなら起きてたほうがいいのかも…」

私「ね?そう思うっしょ?でもさーやっぱり寝ないと辛いよね…」

M「ああああああああああDSしたい!!!」

私「全然眠くないみたいですね(笑」

M「DSか!」

私「意味わからん(笑  ってかやばい…腹くだってきた…」

M「なんで!?」

私「わかんない…さっきのアイスかな…」

M「こんなときにくだるなよう(泣」

私「そんなこと言われたって…」

M「あぁ…もう2時だ…うちらの睡眠時間2時間以内決定」

私「…トイレ行って寝ます」

M「そうだね…まじで寝よう…」












ってなわけで寝ました。
ちゃんと4時に起きました。
感覚としては5秒くらいでした。





でも、当日はもっと辛いことが待っていました。





スポンサーサイト
【2006/09/14 00:23】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<これを見ないあなたは人生を少しだけ損している | ホーム | 学校へ行ってきた>>
comments
--川の流れのように--
流しソーメンのような人生・・・。
まるでジェットコースタームービーを見てるようでしたw
【2006/09/14 21:18】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--ふっふー--
こいはぁ~じぇっとこうすたぁ~♪(意味不明)
【2006/09/14 23:02】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/341-1e1aa73e
| ホーム |
