なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はサッカー(緊急指令付き)
明日は埼スタでサッカーの試合があります!
しかーし対戦相手は大宮です!
実は埼スタは大宮と共同のホームスタジアムです!
そして明日は大宮がホームなのです!
つまり明日レッズはアウェイ扱い!

実は前回にもあったんだけど
その時にもちょいといざこざがあったんだよね…

そんなわけでそんなこともあったり
いろいろ事情がありまして、
浦和美園に7時までに行かなければいけなくなりました
もっというと浦和美園駅から20分くらい歩くので
6時40分までに駅についてなければいけません。
もっともっというとそんなぎりぎりにいっても
かなりの勢いで意味ないので早くいかなければいけません。







やだぁ(泣












始発で行けってことか?
そうなのか?





【2006/09/09 19:15】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<学校へ行ってきた | ホーム | デズニースー>>
comments
--上野発の夜行列車降りた時から~♪--
またえらく早いですね。
関東はスタジアム一杯あって、代表の試合もあってウラヤマシ。

ダービーは大抵荒れるから気をつけて行ってらっしゃいませ。
【2006/09/09 23:45】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
----
おや?関東にお住まいじゃないんですか?
【2006/09/13 23:59】 URL | R #-[ 編集] |
--違いますよー--
関東ではありません。
もっと西の人間です。ビバ!グランパス。

でもどうして関東の人間だと?w
【2006/09/14 21:03】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--理由はないっすよ~--
いや、関東だと思ってたというよりかは、
どこに住んでるとか全然気にしてなかった(笑

言葉もキレイですしね、文だけじゃわからないもんです。
【2006/09/14 23:04】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/340-eddd77ae
| ホーム |
