なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デズニースー
先週の土曜日にディズニーシーへ行ってきました。

今回はお泊まりですw





彼のお仕事の知り合い(?)の方がホテルで働いてるということなので
安く泊めさせてもらっちゃいました。
そんなわけで朝は少し早めに出かけて
ホテルに立寄り、そこから送迎バスで一路ディズニーシーへ!!





朝はすごく寒くて、午後は雨降るかもなんて心配してたのに
めちゃめちゃ晴れて
むしろそのせいで疲労がすぐに来てしまった感じでした。

とりあえず2人共乗ったことのないレイジングスピリッツのファストパスを取って
そのあとインディージョーンズへ!

やっぱインディージョーンズおもしろいわ。

レイジングスピリッツもおもしろかったけど
彼はあーだのこーだの文句言ってたのでファストパスの一回だけにしてきました。

そのあと、ほとんどのアトラクションを制覇したものの
キャラクターにほとんど会うことなく
夜になってしまいました。


夜になると彼がホテルでイタリアンを食べたいと駄々をこね始め
元々夜はホテルで食べることにしてたので帰ることにしました。
出口に向かう途中に
「でもお土産買いたい(自分のだけど)」と言ったら


「いいけど、早くね」




とかほざきやがった言ってきたので












「じゃあいいよっ!お土産なんていらない!買わないっ!」









とキレたらお土産買ってくれました(最初から買ってもらう気満々だったけど)











ほんとは19時くらいにはホテルに帰る予定だったけど
(「ゆっくり食べたい落ち着いて食べたい」とうるさいので)
なんだかんだ20時を過ぎてしまいました

LOが早めだったので心配したけど
結局イタリアンはあたしのほうが満喫して帰ってきました



だってね、パンもおいしいし(今まで食べたパンの中で一番おいしかった)
サラダもおいしいし(ソーセージ入ってた)
パスタなんて激うまだし(あなごサイコー!!)
なんたって肉だよ、肉最高だよ。

白金豚のソテー(?)が出てきたんだけど
食べた瞬間に「ふ…ははははっ」って笑っちゃったもんね。

「おいしくて笑っちゃった人初めて見たよ」


って彼が軽くひいてたよ。


でもまじでおいしかった。
出会えてよかったというべきか
今まであなたを知らなくてごめん!!って豚に謝ったほうがいいのか
もうわかんないくらいおいしかった

イチジクのソースがかかってるんだけど
イチジクがちょっと苦手…なんてさっきまで言ってたあたしはどこへ?みたいな

とろけるのにジューシー
柔らかいのに肉のうまみを存分に楽しめる
豚臭さナッシング
厚さベスト


ありがとう!
白金豚ありがとう!

ちなみに「はっきんとん」と読むそうです。
詳しくはこちら




ディズニーシーも楽しかったけど
あのイタリアンは最高においしかったなぁ
あれの為にまた行きたいもん。
お金と時間があるなら月1で行きたい(←それでも月1かいっ)


また絶対行く。
あのイタリアンを絶対食べにいく。

就職決まったら行こう。
自分にご褒美だ。
うしし





ってかこんだけ言っておいてなんだけど
あまりにもおいしかったから
店の名前教えないw




きひひ






次の日は温泉にも入ってきて
すごくハッピーな土日でした。


近くにリゾートがあるのはいいね。
うん。



十分楽しんだので
9月は就活をまた頑張れそうなんだ。




頑張ったらイタリアンなんだ。





うん、頑張る。














スポンサーサイト
【2006/09/07 16:21】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<明日はサッカー(緊急指令付き) | ホーム | 実は私は55歳です>>
comments
--シロガネーゼ--
いやー贅沢三昧ですね。
お土産作戦も計算高し。おそるべし。

しかし彼がそこで、

「お土産はまた今度来た時のためにとって置こうな」

といって、甲子園で負けたけど「来年また絶対来るから」
と言って砂を持ち帰らない高校球児のような切り替えしをしたら
すげーカッコよかったのに。
うやむやに出来るし。


何はともあれ、少しでも元気でたようでよかったね。
【2006/09/07 21:00】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--ふっふっふ--
そういう場合はさらに逆キレですよ。
「今度なんてあるかどうかわかんないじゃんよ!明日にも別れてたらどうすんのよ!」

ちょっと刺激が強過ぎますかね?
でも刺激のある毎日は大切ですよね?(自分でフォロー)


ご心配かけたようですいません。
最近就活用の靴がゆるくなってきて時がたったのを感じる今日この頃。



【2006/09/09 18:57】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/336-e4038bfa
| ホーム |
