なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一人サッカー観戦(8月23日の出来事)
今日は一人観戦。

お相手は!アルビレックス新潟のみなさんです。


実は兄がシーチケを持ってまして
でも平日の19時からサッカーをみるっていうのは結構むずかしいことなんですよね。
ってか浦和美園まで行くのにもじかんかかるし…

そんなわけでたまにそのシーチケを譲ってくるわけなんですが
(といっても破格の値段で買わされるんだけど)
いつも一緒に行ってるMは帰省してたので
一人で行ってきたわけです


今回はシーチケなので指定席。
なのでのんびりでかけました。
さすがに平日なのでさほど混んではいなかったけど
スーツでがんばっちゃってるサラリーマンの方々がたくさんいらっしゃいました

みなさん仕事を早く切り上げてきたのでしょうか
それとも公務員の方達で定時に帰社されたのでしょうか
それとも営業の方で「今日は○○さんのとこよったら直帰します」とか言って
寄らずにきてしまったのでしょうか


どちらにせよ、熱い男達です。


私は電車に乗る前にローソンでおにぎりやら買って
そのあとスタジアムで休憩中にBaskin Robbinsのニューヨークチーズケーキを買って
一人サッカー観戦featuring Baskin Robbins!!みたいなね。


内容?
あぁ、ロビンソンがねーハットしちゃってすごかったよー
今回はゴール裏じゃなくて
ペナルティーエリアが丸見えみたいな位置にいたので(←変な説明…)
一人なのに

「オフサイドだろがあああああ!!」
とか言っててあとでへこんだ


なんかもう日にちが経ちすぎちゃって軽く忘れたんだけど
かろうじて覚えてることといえば
啓太が後半は最終ラインにいることが多かったことと
やっぱりアレックスいらねーんじゃね?ってことと(まじでボール持ち過ぎだって)
最近長谷部が微妙に本調子じゃないってことと
たっちゃんはもう少ししたら感覚もどってくるかな?って感じ

こんなところでしょうか。

あと、絶対ほりーは今年もブレイク必至。
プレイが丁寧だと思うねぇ。
レッズはおらおらだから彼の存在は貴重。


よーし、今日はもう一個更新するぞー!!

書きたいことはたくさんあるんでね。

【2006/09/05 18:23】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キビシい状況(8月30日) | ホーム | 上映会 in Kんち(8月22日)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/333-84c6cd9d
| ホーム |
