なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃気付きました
友達と話してて気付きました
私、独占欲強いみたいです
それ言ったら「知ってたよ」って言われてしまいました





知らなかった・・(笑





なんか昔
「淡白すぎなんだよ!やきもちとかないわけ?」
とかそういう理由で振られたことがあるので
自分はてっきり淡白なんだと思ってました



物や物事にこだわりないし
はやりにも疎いし
そこまで欲もないので
ってかそう思ってたので
びっくりです
あーびっくりした!


友達曰く
突然出たりするらしい
ってことは普段はそうでもないのか・・
えーん
自分で自分がわからないぃ(笑





友達が留学するんです
おとつい決まったんです
今ちょっと考え込むのはその所為なのかなって





正直寂しいんです
仲いい友達だから
あたしは友達はそんなにいないけど
深い仲の友達はいるんです
でもあたしの大切な友達はみんな留学するんです
YもKもMも・・
なんでみんなあたしから離れてくのさっ!!!!
ばかばかっ!
みんなばかっ!
アメリカでもロンドンでもニュージーでも
どこにでも行ってしまへ!!!!




友達が留学する度に
自分について考えさせられます
その度に自分も変わろうって思うのに
結局変われない
強くないなぁ
弱いなぁ
めちゃめちゃ弱いなぁ
自分だけ成長しない
9歳の頃の自分のほうがよっぽど自分を知ってた





悲しい















スポンサーサイト
【2004/12/02 11:31】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昼~カラオケ~漫画~映画~ | ホーム | 激しく自己嫌悪(考え込むの続き)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/328-49bae73c
| ホーム |
