なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼~カラオケ~漫画~映画~
今日の一日の工程はタイトル通りです(笑
でもいちおう書くか・・

昼に友達が迎えに来てそれから池袋に行きました
今日はちょっといつもと違ったところに行きたかったので
PARCOのレストラン街へ

タイ料理屋さんに入って
私はトムヤムクンそばとかいうやつを注文
「大辛」って書いてあったから
すごくすごく辛いんだろうと期待して
飲み物もごくごくいけるジャスミンティー頼んだのに
全然辛くありませんでした
大嘘つき~
でもまぁまぁおいしかったから許す~

友達は3色カレーを頼んでたんだけど
そっちもおいしかったです
ってか・・
そっちのほうがおいしかったです(涙
なんか内装とかやたらこだわってるくせに
食堂のトレーみたいので来てなんかげんなり
もう来ないと思う

それからカラオケに行って
(なんとポイントで払えた!うちら来すぎ!!)

映画までは時間あるし
漫画も買ったのでゆっくりできるカフェを散策

でも代官山や恵比寿と違って
さすがに池袋にはそうそう簡単にカフェはないです
友達の知ってるカフェに行ったら貸し切りのためCLOSE
仕方ないので結局いつものイタトマで我慢しました

イタトマでは1時間以上いたのに
まったく会話せずに漫画読んでました!
「きみはペット」おもしろすぎです
店で一人でにやにやしちゃって
友達に「変態」と言われてしまいました
違うのに・・変態じゃないのに・・

最後は映画です
今日は「誰にでも秘密がある」です
えーーーーーーっと
うん
おもしろかったです!
以上!

気になる人は見る
そんなに気にならない人はそれ正解
お金払うほどじゃないなぁー・・と
現実的な事言ってみたり
てへ



そんな感じでなんだかのんびりした一日でした

スポンサーサイト
【2004/12/03 21:55】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たまには離れてみるの | ホーム | 今頃気付きました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/327-98dcc902
| ホーム |
