なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには離れてみるの
最近ずーっと体調悪いままなので心配です
私は全然元気ですけど
ただ○理の所為なのかすごいいらいらはしますけど
でもあたしがいらいらしてるなんていつものことだし?(笑

12日にドームでイベントがあるので
次はその日に会うことにしました(私がそう決めました)
一週間?くらい会わないことになります
今までで最長?すげー

でもたまにはいいよね、離れるのも
自分の家で自分の布団でゆっくり寝れば
少しは落ち着くと思うし
「寝るな!」って言う人もいないし?


絶対一週間で治すように!


以上!


スポンサーサイト
【2004/12/05 11:50】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やばいです | ホーム | 昼~カラオケ~漫画~映画~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/326-473e4b79
| ホーム |
