なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感動するということ
199dc91f.jpgやっとこさ「いま、会いにゆきます」を読み終わりました
ふー思ったより時間かかっちゃった
やっぱ通学時間が短いのが原因だよ~
電車に乗ってる時間6分だもん(笑
よーめーねって!





歩きながら読んだりとか
バイトの休憩の時に読んだりとか
夜寝る前にちょっと読んだりとか
できる限り時間は使ってはみたものの
やっぱ意外と時間てないもんです

次はなに読もうかな~
今日学校の図書室を検索したら
「蛇にピアス」がなかった!
「蹴りたい背中」はあるのに
なんでやねん
どっちも読みたいんじゃー



さっきの話に戻って「いま、会いにゆきます」は
私は映画で号泣しましだが
小説も結構やばいです
最後の100ページ位にどどどどどーっと涙中枢に指令が行く感じです



読むのおすすめします
あんまり文章は上手くない気はするけども




映画はもっとおすすめ
竹内結子かわいいし



最近廃れてる人に特におすすめ
感動するって大事だもの
人間にしかできないことだし
スポンサーサイト
【2004/12/07 17:00】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小さな幸せ | ホーム | やばいです>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/324-51020a74
| ホーム |
