なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さな幸せ
今日はバイトが6時からでした
いつもなら11時のラストまでで
家に着くのは12時半くらい

でも今日は10時にあがらせてもらえた~
ちょっとだけど
このちょっとが嬉しい!
家に着いたときに日にちが変わってないのが嬉しい!

ってかねー
東京のお店は夜遅くまでやりすぎ!
もっとねー9時くらいに閉めていいわよ!
特に私のバイト先なんて9時過ぎたくらいから
人通りなくなるんだからねー
11時までやらなくていいのよ!(笑

あーバイトやめたいw
明日もだよ・・
しかも今日からメニュー変わったから
まためんどくさいよう

でも今月はすごい入ってるから
結構もらえそうw
あー楽しみw
それを心の支えにがんばるのだww
スポンサーサイト
【2004/12/08 22:57】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バイト疲れの私とErin Brockovich | ホーム | 感動するということ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/323-4bc35171
| ホーム |
