なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイト疲れの私とErin Brockovich
バイトから今帰宅
疲れた・・
閉店時間なかったらいつまでいる気だあいつら
カンパリソーダ頼んでおきながら
あたしが間違ってカシスソーダだしたのにも気づいてないみたいだし
そんなどす黒いカンパリソーダがあるか、ばか!
と自分の失敗は棚にあげてみる
えへへ


授業でErin Brockovich見ました
ジュリア・ロバーツはあんまり好きじゃないけど
やっぱろ彼女は大女優なのかもって思いました
表情とかすごく自然だし
すごく感情移入させられます
なんでもそうだけど
プロフェッショナルってやっぱすごい
映画自体もすごくおもしろい
初めてみたけど
やっぱ女は強いですここぞという時に
女に生まれてきてよかった!
あたしはなんもしてないけど(笑










スポンサーサイト
【2004/12/10 01:09】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かなり久々に(訂正版) | ホーム | 小さな幸せ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/322-e5f9f977
| ホーム |
