なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり久々に(訂正版)
美容室いってきました
ちょっといやかなり伸び伸びで
しかも気づかなかったけど
色もかなり汚くなってました(気づかないのも変だけど)

あんまり自分のこと大事にしない子なんで
髪の毛に関しても見られればいいやとか
実はそんな調子だったり
こんなところが女の子じゃないって言われる要因の一つだったりして!

親が聞いたら泣きますわ
兄弟の中で一番ずぼらだそうですから

特にお母さんなんて
唯一の女の子なのに
小さい頃はピンクの服を着たがらなかったとか
お人形とかを欲しがらなかったとか
ブランドよりも建築中の建物にばっかり
興味を示すとかそんなんばっかり言うんです

兄1には「どこで育て方間違えたんだろう?」
と軽く真剣に考えられちゃったり

兄2には「お前についてこれる男は早々いないと思うから
結婚できるのか心配」とか
いらん心配をされる始末

めっちゃ余計なお世話w

いんだもん
あたしは自由に生きるんだもん
これからもこのまま行くもん
結婚だってそのうち時期がくればなんとか・・なるもんっ

ってか兄ちゃんこそ彼女に会わせるって言ってから
もう1年以上たつんですけど
まだですか?(笑



スポンサーサイト
【2004/12/10 19:21】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<CS | ホーム | バイト疲れの私とErin Brockovich>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/321-d284be43
| ホーム |
