なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出来るものならこのままどこか遠くへ行ってしまいたい
うっうっ・・
やだよう
明日からバイトが怒涛の6連ちゃんです
私・・学生なのに・・
大体来週はjounalが24ページ、essayが2本、テストが2個あるのに
私にどうしろと?
いつやれと?
もう泣きそう!
ほんとこのままトンズラしたい!!

さらに来年からシフトが固定になるらしくて
しかも週5で固定しちゃうみたい
はは・・あはははは
やだーwもうおかしくてわらっちゃう~
ヘソで茶がわかせそ~


・・・・・はぁ
笑えないよ・・
やだよ・・
しかも「じゃあ週5でもいいですけどせめて金曜日は必ず休みにしてください!」(なぜなら金曜日は学校がないから)
と言った所、

「あーそれは無理だなー金曜は絶対入ってもらいたいんだよね~」
って言われてしまいました




もうほんとに泣きそうです
ってか泣きそうでつ(笑



でもしょうがない
自分で今のバイト先選んだんだし
人間としていろんな知識増やすチャンスと思えばいいか・・
たとえ自由な時間が減っても・・


ふー


考えたら考えるほど暗くなっちゃう税!



とりあえず・・明日から嵐のような日々が始まります!



乞うご期待!

スポンサーサイト
【2004/12/17 08:43】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<僕の彼女を紹介します de 号泣です!! | ホーム | にくにくぅ~days>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/317-a1b5e8a0
| ホーム |
