fc2ブログ
なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


僕の彼女を紹介します de 号泣です!!
「ぼくかの」見てきました!
なかなかおもしろかったです
そしてめっちゃ感動・・!
「いま、会いにゆきます」以来です。こんなに泣いたの。
もう号泣です
多少「猟奇的な彼女」に比べて落ちるけど
そしてストーリー展開で「ん?」って思うとことか
「ここ長いなぁ・・」とかあったけど
まーそんな細かいことは気にしないw

もう友達もあたしも目真っ赤になっちゃって
映画館出たあとも通りすがりの人たちにちら見されました

でも最後のオチ?みたいなのはすごいすごいよかった
ほんとあの監督ってユーモアあります


それからライオンで飲み食いw
チーズフォンドュ、久々に食べたけどおいしかった~
感動です!!
でも酔っ払っちゃって、ふわーってなってしまいました

その後はプリクラ撮るためゲーセンへ

プリクラがいつも以上の秀作が完成
たまにはいいわね~プリクラも~
楽しかった~
酒はいるとなんでこんなに楽しくなるんでしょうね~

うしゃしゃしゃ~




スポンサーサイト



【2004/12/17 21:30】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<我が家の新しい仲間を紹介します ver.2 | ホーム | 出来るものならこのままどこか遠くへ行ってしまいたい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/316-b4e095c0
| ホーム |