なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもばかです(六連勤2日目)
2日目は特に大きな失敗もなく、
たんたんと時間だけ過ぎた感じ
ランチであたしの嫌いな男と一緒にホールで仕事しなくちゃいけなくて
吐きそうでした

いまどきその角刈りみたいな頭、何?
ダサいにもほどがあるよ
それにしゃべり方きもい
しかもねーあんたが思ってるよりあたしは




仕事できるんだよ!!!!!!!!!!!




「(あたしの名前)さん出来ないんでランチのパンナコッタお願いします」
 ↑
(キッチンに声をかけている)




・・・出来ますからっっ!!!!!!!





勝手に決めつけてんじゃねー!!!!




ほんとあったまきて
その後なんか聞かれても「は?」とか「あぁ」とかしか答えなかった
あとちょー作り笑いしてやった
友達や彼のほうがむしろ見たことないんじゃないかってくらいの
作った笑顔

あたしが嫌いなこと早く気づいてほしいな
でも鈍感そうだから無理だな
あたしとはまた違った意味であたま弱そうだし

でもこのことでちょっと反省
「あー自分てやっぱり仕事できないと思われてるんだなー」みたいな
これじゃだめだよねー
でもこんなにがんばってるのに
ここの店の人には伝わらないのはなぜ?
不思議



不思議と言えばあたしが昨日家に帰ってきてからの発言も不思議
まじ意味わかんない
そのときそのときはちゃんと考えてるんだけど
あとからよくよく考えると結構突発的な発言だったり

たとえば今、瞬時に考えて、ピンってあたしの中で結論が出て、みたいな。
でもその間は2、3分だったり
はたまた1時間であったりその時で違うけど。


あたしって自分でも自分がわかんないくらい
頭弱いしわがままだし意味不明だと思うわけ
でもよくついてくるよなぁ
いや、よくついてこれるよなぁ
ほんとに感謝したい
いつだって正しいのはむこうなんだよね
あたしじゃない
結局あたしが間違いに気づいてこの件は終わり。みたいな
いつもそうだったけど

今回はそうもいかなそう
今回ばっかりは許してもらえなそう
今度こそ愛想つかされそう
「いいかげんにしろよ」って言われたし
「もういい」って言われたし
昨日は来るかもって思って2時まで起きてたけど来なかったし


なんでこんな時にバイトあるのさ!
バイトのばか!
私のばぁか!
スポンサーサイト
【2004/12/20 12:07】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<六連勤3日目と4日目は | ホーム | 六連勤 初日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/313-be1e8345
| ホーム |
