なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六連勤3日目と4日目は
 

 

 

 

 

 

あー死にたい

 

 

 

 

 

こんなに辛いならいっそ死んでしまいたい

なんでこんなバイトが忙しい時に限って

いろいろしなきゃいけないことがある!?

どうして神様はそんないっぺんに私に試練を課すの!?(笑)

 

先週から私すごい勢いで働いて、

すごい勢いで勉強してる

最近なんて昼の時間も削らないととってもじゃないけど時間がない

 

ひどいよ~

それなのに友達はクリパがどうのとか言ってくるし・・

 

 

 

うるさいのよ!

 

こっちはそれどころじないのよ!!

 

どうせまたうちでやるんでしょ!!!

 

勝手に入って勝手にやってよ!!!

 

どうせあたしはバイトだわよ!!!

 

 

 

 

 

って言いたいけど言えない・・

だって「さみしんぼナイト」やりたいし・・

それにあたしなんも準備できないから大きいこと言えない・・

「部屋」っていうでかいもんは用意するけど(笑)

 

 

あーそれにしても今日でやっと今年の授業がすべて終了。

長かった・・

ほんと長かった・・

 

これでやっとドラクエが心おきなく出来る

授業が終わればこっちのもんです

近々私のかわいいプレステ2ちゃんの奪還に向かいます

準備、怠りなく~

 

 

 

あー今日はこれからまたバイトです

今日は5日目

今日頑張って・・

明日頑張ったら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24、25ってお休みなの

 

っっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・もう泣いてもいい?

まだバイト終わってないのにもう泣いてもいい!?(笑

あぁぁぁほんとに辛かった

でも死ななくてよかった

 

きっとこの先素敵な未来が待ってるから・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・ま・・待ってるかなぁ・・?

 

 

 
スポンサーサイト
【2004/12/22 15:37】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<六連勤・・五日目 | ホーム | どーもばかです(六連勤2日目)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/312-1ecf5580
| ホーム |
