なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六連勤終了そして「さみしんぼナイト」
やっとです・・

やっと終わりました・・

 

長かった・・辛かった・・

何度やめたいと思ったことか

何度やめてやると思ったことか

何度トンズらしようと思ったことか

 

行ってる間はすごく辛かったけど

こうやって実際終わってみるとなんでかすでに六連勤がなつかしい(笑)

 

私の六連勤最終日はそんなに混まなかったし

ランチでいろいろ怒られたけど

もう「なにさっ!」って思う気力もなかったし あは

 

24、25って休みだからとりあえずめちゃめちゃ寝ようって思ってたら

今日は11時間も寝てしまった・・

 

 

 

 

軽くだるい・・(汗)

 

 

 

 

 

昨日は結局11時半頃に帰ってきて

すでに始まってた「さみしんぼナイト」に合流

 

それから朝までカラオケですよ

 

 

 

 

やー疲れた疲れた

なんか喉は枯れちゃうし

友達歌ってるときは寝ちゃうし(←ひどっ)

 

 

でも今年も怒涛のなか「さみしんぼナイト」も終了

 

あとは友達Kと2人で忘年会でもして

今年はしめくくろう

 

 

 

 

 

 

 

今年はー・・なんか少しか成長できたかなぁー?

う~ん・・う~ん・・

 

誰かお願いします

私に勇気とパワーを与えるような言葉を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2004/12/24 18:10】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(驚) | ホーム | 六連勤・・五日目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/310-746635de
| ホーム |
