なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいしそう…
今日は朝せっかく早起きしたのに
結局寝てしまって
起きたらびっくりお昼でした

意味ない…

ってかマツケンのバラエティー番組(名前がちっとも出ないのでちょっとわからないけど)
の中でマツケンレシピってコーナーがあるんだけど
それがすごいすごいすごいおいしそうなんです!!

もうとってもおいしそうなんです
今日はジャージャー麺つくってました
でもこの前はちらしつくってました
もうだめ…すごいおいしそうなの

食べたい
そのレシピが手に入ったら作ってみたいっす
スポンサーサイト
【2005/05/07 12:27】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近ご無沙汰でした | ホーム | もう二度とこの話はしたくない ほのぼの編>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/31-eb0128cc
| ホーム |
