なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(驚)
え?

まじで?

今日クリスマスなの?

じゃ、じゃあ昨日はクリスマス・イブだったの?

うそー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づかなかったなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てーっきり普通の日だとおもってたなぁー

普段通りだと思ってたなぁー

だってさー

クリスマス・イブなのに

家の近くの店に食べに行こうって言うんだよ!?

 

理由その1「この時間ならまだやってると思うよ!」

 

理由その2「お腹すいたよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられない・・I can't believe it!

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのムードのなさに

 

「じゃあとんかつ食べようよ!」

 

って言っちゃったじゃん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもとんかつ屋さん閉まってたし・・

 

 

 

 

 

 

結局バカ二人の行き着いた先は牛角です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははははは

 

 

 

笑っちゃって~

 

 

 

 

おもしろすぎでしょ!?

 

 

 

 

笑っちゃって~

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あうあーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも家帰って来てから初めてセカチューみました

一人で号泣。

目が腫れちゃって

ムードないクリスマス・イブに拍車をかけた自分

 

 

 

だって悲しいじゃん

17歳の女の子が髪の毛なくなるなんて

あたしなら発狂するね

こんな屈辱はないね

 

 

 

ってか大沢たかお・・かっこよすぎ・・!!

 

 

前から好きだったけど

最近また男の深みを増したね!

渋くなってきた!

よだれでるかと思った!

「昔の男」ってドラマを4、5年前にやってたんだけど

あのときもかっこよかったの~

一度お会いしたいわぁ・・

 

 

 

 

あーそれにしても今日もひどい顔だな

自分で自分が見られない

今日の朝も自分で「わぁ!」って言ったもん

 

 

 

どんなにひどいかお見せしたいけど

さすがに自尊心がそれをさせないみたい

よかった・・

ありがとう自尊心・・

 

 

 

 

 

 

ってか昨日は正直どっか行くと思ってたな

車でさードライブとかドライブとかドライブとか

 

家でまたーりじゃなくて

車の中でまたーりとかちょっと公園でまたーりとかしたかった

 

で、「さみーっ!」とか「かえりてー!」とか言うの

「おでん食いてー!」とか

 

ツリーだって見に行ってないし・・

 

友達は見に行くんだって!

去年も連れてってくれたけどすごくよかったから今年も連れてってくれるんだって!

 

 

・・・・・・

 

 

うらやましい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせツリーのツの字も考えてなんていなかったよね?

 

 

どうせセカチュー見ることばっかり考えてたんだよね?

 

そんでしまいにはそんなに見たかったセカチューが

2回目だし夜も遅かったから途中で寝かけちゃったんだよね?

 

お腹いっぱいだったけどあたしがキレたから

仕方なくケーキ食べたんだよね?

 

掃除したいって言ったけどほんとはドラクエしたいから

今日朝早くに帰ったんだよね?

 

 

 

 

 

いいんだー

 

ぜーんぜんいいんだー

 

ぜーんぜん気にしてないしー

 

ぜーんぜん怒ってないしー

 

ぜーんぜん根にもってないよー

 

あたしが料理準備してないからー

 

結果的に牛角になったわけだしー?

 

ケーキ買ってくれたのに

 

シャンパンも用意しない女だしー?

 

そう考えると

 

確かにあたしも2%くらいは悪いしー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあとの98%はそっちが悪いから。

 

 

 

 

 

 

 

あーあ

ひどいこといっぱい言われたし

準備不足だし

今日は一人だし

最悪だ

 

 

 

 

ふて寝っ!

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2004/12/25 09:50】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まひ。 | ホーム | 六連勤終了そして「さみしんぼナイト」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/309-fc039f4d
| ホーム |
