なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こうやって今日も終わっていく
やばい

結局なんもしないまま一日終わっちゃった

洗濯?しかしてまへん!

しかもコロッケしか食ってないからお腹減っちゃった・・




こまっちん具!(にかっ)


・・・・・・暇すぎて最終手段のテレビつけたら

さんまさんの番組やってて

「甘えたいけど照れくさくて・・」

「変に甘えようとしても嘘くさくなちゃって・・」

と言う上原多香子にさんまさんが



「そんな時はただそっと手をつないだらいい!」



と言っていた




そうか!そんな手があったのか!



ってかそっちのほうが恥ずかしいがな・・さんまさん・・


【2004/12/25 21:16】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これがほんとの「さみしんぼナイト」・・ | ホーム | んまかったー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/306-7ec866c1
| ホーム |
