なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これがほんとの「さみしんぼナイト」・・
これがほんとの「さみしんぼナイト」・・
昨日はえーっと・・何してたっけ・・?(汗)
あーそうだ、カーテン洗いました!(もう言ったか・・)
えーっとコロッケ作りました!おいしかったです(これもしつこいですよね)


もう寂しくて寂しくて

あたしこのまま死ぬんじゃねーかってくらい寂しくて

こんなことならたとえどんなに混もうがバイトいれればよかったと

忙しいほうがまだ充実感あってよかったかもとかいろんなこと考えちゃった

そんな私は20歳、肌荒れ気味です。




結局そんな寂しいクリスマスは

10時過ぎに友達Kが来て「輝く!本年度第二回 さみしんぼナイト」

が開催されました





いや、これと言って何もないけど

とりあえず

あたしはこの3日間でありえない量の食い物を食ったよ

しかも全部からだにアンチ易しめ・・

昨日Kが帰ったあとに胃がきりきりし始めて

胃薬のもーとしたら




「そそそ・・そういやきれてたんだった

あああああああああ!!!!!!」


もうこうなったら人間は
人間の自然治癒力に身を委ねるしいかありません

でも私のこのもろすぎの胃が自然治癒力で治ると思えない・・




ってなわけで現在、胃が気持ち悪いままバイトに行こうとしてる

そんな私は20歳(だから何?)




あーあーあー


スポンサーサイト
【2004/12/26 08:26】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あいうえお | ホーム | こうやって今日も終わっていく>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/305-0f2a79f6
| ホーム |
