なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「この世に無駄なことなんて一つもない」By母
昨日もそうなんだけど
今日も1日ぼ~と過ごして終わってしまった。

といっても朝の9:55~「花より男子」の再放送をやってるので
それにあわせて9;54に起きて
それからそのあとのニュースをちょっと見て
チャリの空気入れてもらって
チャリで地下鉄二つ先の銀行まで行って
ネットで期間限定で安くなってたFANCLの発芽玄米の料金を支払って(←でもまだ食べてない)
それから帰り道にLIFEがあったから立ち寄ってみたりして
(初めて入ったけど月曜の昼間だからかがーらがらだった。
でも調子にのってあれこれ買ったつもりだったのに
思ってたよりいかなかったから
他のスーパーよりびみょう~に安いのかも。)
それから家に帰る途中で夏ポテト こだわりの浜御塩
を落としてることに100mくらい気付かず
(一つの袋に目一杯いれたらしばれなくなり開けっ放しにしていた)
拾いにいったりなんかしながら帰宅。

それから、納豆スパ作って食べて
どうでしょう見て
げらげら笑ってたら「あ!そうだ!甲子園!」って思い出して
慌ててテレビつけたら

「三振!早稲田実業優勝~!!」

と奇跡のタイミングで激闘の終結の瞬間を見て
本読んで
携帯でゲームして
(今はまってるのはZOO KEEPERってやつなんだけど探してみたらパソコン版もあった→ZOO KEEPER
また本読んで
ちょっとうとうとして
風呂掃除して
名探偵コナン10周年記念新作SP
「警官だらけの式場で悪意のトリック炸裂!あの2人は!?本庁の刑事恋物語偽りのウエディング!」
を見て
youtubeをうろうろしたりして
LIFEで買ってきたチキンラーメン ビッグカップを食べて(初めて見たから買ってみたんだけどね、まじで蒸し鶏が入ってたよ。日清もやるね)
またちょっと本読んで
今に至る。


ほんとうはやりたいことはたくさんある。
けどやりたいことを今ここに書き出したらキリがない。
ほんとうは言いたいこともたくさんある。
けど言いたいことを言い出したらキリがない。


明日は上映会。

【2006/08/21 23:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<検索ワード第一位は | ホーム | またーりというよりぐだぐだ~ん>>
comments
--濃縮100%--
この記事、自分の一週間分の出来事に相当します。
【2006/08/22 21:50】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--実際は--
本人としてはそんなに充実した日ではなかったですよ(汗
【2006/08/24 09:01】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/302-0bed2f44
| ホーム |
