なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ご無沙汰でした
7ec432df.jpgそういや最近写真のせてなかった
そう気づいたら
なんだか無性に何かを撮りたくなったので
それならとばかりに
彼の帰省したときのお土産を、

私のお気に入りのガンダムと一緒に

撮ってみました。

かわいいでしょ?ガンダム。ね?

何年か前にコーラにはまった時に(ペプシだったかもしれないけど)
バイトの帰りに買って飲んでたんだけど
その時におまけとしてついてたんですが
2回目かそこらで思いのほかかわいいのが出て
結構ラッキーだったと思います
ガンダムは全然詳しくないし
好きとか嫌いでもないけど
これはすごく気に入っててずっととっておいてあります

…ってガンダムがメインじゃなかった!!

では話を戻します
彼が買ってきてくれたのは青ですが
昔私赤いの持ってて
それは前の大学で唯一の友達がくれたものでした
去年、ディズニーから帰ってきたら
停電になってて
…まぁ電気代払わなかったから止まったとも言いますけど
その時に少し活躍した赤いろうそく入れなんです
なんで少しかというとすでに以前使っていたので
もう『ろう』が少ししか残ってなかったからです

そんな赤いろうそく入れ(ろうそく立て?)は
停電後、
なぜかずっと風呂場のドアの前にあり
私が足を滑らせて赤いろうそく入れを吹っ飛ばし
割ってしまい
思い出は私の足の指の痛みと共に
派手にくだけ散っていきました

それから数日後
彼が買ってきたので
ちょっとびっくりしました
私が持ってた赤いのに少し似ています
もしかして…と思って


「赤いのあたし持ってたじゃん?
こういうの好きなのかなーと思って買ってきてくれたの?」


と聞いたら







「え?赤いの?持ってたっけ?そんなの」











さ・す・が・っ(´∀`●).。.:*・°








そんなことに気づく人ではないとは思ってたけど
あまりにも偶然が重なって
ちょっと見直しかけたのを
急いで訂正したのは言うまでもありません


でも言い忘れたけど
ありがとう
大切にします(今度こそ)
スポンサーサイト
【2005/05/08 16:10】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<我が家の新しい仲間を紹介します ver.4 | ホーム | おいしそう…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/30-d9ef8e06
| ホーム |
