なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かゆいかゆいかゆいかゆ~~~~~~~~~~い!!!
彼の家の近くにおもちゃやがあります。
そのおもちゃ屋で花火をバラで売っていたので
好きなのを買ってみた

200608181454000.jpg


そんで昨日の夜、公園でやってきました

自分達で選んでるから
ちょうどいい量だった。うん。よかった!
ばかみたいな量の写真も撮ってきたよ。

でもね、

いちおうね、

覚悟はしていたんだけどね、

しかも彼に忠告までしていたのにね、

自分のほうがしっかり…













蚊に食われました。















その数、実に右足8つ左足8つのダブルパンチです!!



しかも…ジーパンを少しロールアップしてたから
足首から10cm上くらいまでしか足でてなかったのに
その部分だけ16箇所も刺されています…



何故だ…

なんで足首まわりばっかり16箇所も刺す…?

それよりなにより…

そんだけ刺されておいて…





何故私気付かない…?
スポンサーサイト
【2006/08/19 21:50】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またーりというよりぐだぐだ~ん | ホーム | 退院>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/299-368dcd29
| ホーム |
