なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
退院
ここまで毎日更新してきたのに
ここにきて更新サボったせいで
皆様の中に
「もしかしてあのあと、容態が急変したのでは!?」
とか
「もしかしてプリンをのどにつまらせたのでは!?」
などと
ご心配された方がいたかもしれませんね。

ご安心ください。


彼は無事、釈放退院いたしました。
「入院六日目」の記事を更新した次の日の朝に彼から連絡がきました


「退院カウントダウン始まりました」



どうやら、朝検診にきた先生が彼の回復ぶりを見て

「今日、帰る?」

と、発言。結局その日の昼前には彼は釈放退院しました。

いやぁ、ご心配をおかけしました。



退院中はお茶も自分で飲まないほど
殿様っぷりを発揮した彼ですが
今日は洗濯、皿洗い、部屋掃除、桃となしの皮むきなど
積極的に行っておりました。

今では完全に私がであります。

みなさん、セバスチャンは元気です。
スポンサーサイト
【2006/08/17 21:56】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かゆいかゆいかゆいかゆ~~~~~~~~~~い!!! | ホーム | 入院六日目>>
comments
--おお--
よかったねー。やっとシャバの空気を(以下略)

それにしてもセバスチャンてw
カワイソすぎる・・・。

姫というよりブリーダーやん。
【2006/08/17 22:18】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--うほほう--
ご心配おかけしました。
セバスチャンは今も元気です。

それから、声を大にしていいます。
私は「姫」です。

きゃっw
【2006/08/19 21:34】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/298-cf728b5c
| ホーム |
