なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入院六日目
入院当初、一週間の予定と言われ
2人で「一週間はないよねーないない」とか言っていたのに
今日で六日目。明日で一週間になります。

今日はらぽっぽ
スイートポテトとなんだか最近雑誌にのったというプリンを買っていきました。

しかも1時から8時までいるとあたしもおなかがすくので
夜ご飯用としてチップスターを買っていきました

さらにお昼ご飯用としてちらし寿司を買っていきました

着いてから「らぽっぽ買ってきたよー」なんて話をして
そのあとお昼ご飯を食べようとしたら

「らぽっぽは?」

と、さっそく催促され、
出すとすぐさまスイートポテトを完食し

そのあと2人で漫画なんかを読んでいたら

『チップスターを食べたい」

と人の夜ご飯を催促し始め

さらに私が自分用に買ってきたGOKURIも飲み干し

しまいには夜ご飯のあとに
気晴らしに談話室に行って2人で雑誌なんかを読みあさっていると

「さーてと、プリン食べなくっちゃ!」

と言って病室でしっかりプリンを食されていました。


みなさん、彼は快方に向かっています。
ご心配なく。

いえ、むしろご心配してくださった皆さん、

心からお詫び申し上げます。




そういえば向かえの寝ッ屁じじいは明日退院だそうです。
今日も3回くらい屁してました。
今日はどれも寝ッ屁ではなかったけど。


そういえば今日は彼のベッドに寝転がって漫画を読んでたら
看護士さんが突然来てすごく気まずかったです。

でも何時間も座りっぱなしは疲れるんだよぉー




スポンサーサイト
【2006/08/14 21:49】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<退院 | ホーム | 入院五日目>>
comments
--食いしん坊万歳--
お二人はM-1でも出るの?w

まぁでも す こ ぶ る 元気そうで良かったね、うんうん。


>看護士さん
そこで、「ご一緒にどうですか?」と言えたら
レベルアップしたのに。
【2006/08/16 22:51】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--でま--
せん!(笑

ご心配ありがとうございました

それから、レベルアップはもう間に合ってますので(ぇ
【2006/08/17 21:41】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/297-7cb391e8
| ホーム |
