なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入院五日目
今日はバイトがあったので
1時間だけ彼の様子を見に行きました

行かないと怒られますからね




え?あーそうですよ。





のろけですよ。








ところで、
今日バイトの帰りにコンビニに寄ったら
ホタルノヒカリ6巻が売っていたので即購入。

う~ン。
4巻くらいまではおもしろかったんだけど
なんかだんだんと少女マンガ~なベタな感じになってきて
おもしろくなくなってきたんだよなぁ。

6巻は主に結婚がどうのという話でしたが
最近「結婚」に関して黒い現実が発覚したので
「結婚」に夢も希望も持たない女になってしまいました

え?そりゃあ女の子ですから、
「結婚」に甘い期待を抱いていましたよ。

「早く結婚して美人妻って呼ばれたいなぁ」とか
「結婚したら一緒に住むから家賃半分♪」とか

期待していたのに。

現実はすごーくすごーく大変なんだ。
いろいろめんどくさいんだ。
2人でラブラブしてりゃいいわけじゃないんだ。
楽しいことばっかりじゃないんだ。

わかった途端に現実をみましたよ。
いや、見ることにしたんです。

だから今は「いつかしてもいいけどだいぶ後でいいなぁ」
みたいな適当な感じです。

みなさんはどうなんでしょ?

なんだか少し語っちゃいましたけど
そもそも結婚したいという男が現れないことを
まったく考慮にいれないで話してますけど(笑

人生で一度くらい結婚を申し込まれて
断ってみたいですね
「えーやだー」みたいな

贅沢な夢です。



ふははははは





あ、そういえば彼の状態をお知らせしてなかった!
よくなってますよ。
少しずつね。

そんな感じで。

スポンサーサイト
【2006/08/13 22:43】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<入院六日目 | ホーム | 入院4日目>>
comments
--のろけいすけの元祖どっきりカメラ--
結婚・・・「いつかは結婚」
そんな感じです、はい。

理想と現実。
結婚したら時間とお金の制約はつきものですからね。
それが嫌で結婚しない人も増えているみたいだし。
でも、やっぱり家庭を築くということはかけがえのないことだと思う。


子供をサッカー選手にして大金持(以下略)


>「えーやだー」
こんな断られ方したら半年はヘコむ・・・。
【2006/08/13 23:43】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--のろけいすけ…なんすかそれは。--
結婚ってそもそも好きあっているもの同士が
夫婦となることでしょ?
(まぁそういう場合ばっかりではないけれど)
なのに他の関係ない人達が余計な口出ししてくることが許せないんだよね。

まぁ結婚に限らず、人間ってめんどくさい生き物だなぁって思う。

>「えーやだー」
こんな断られ方したら半年はヘコむ・・・。

半年って短っ!
【2006/08/14 21:32】 URL | R #-[ 編集] |
--えーと--
のろけいすけは野呂圭介というどっきりカメラという番組に出てくる名物おじさんです。
知らなくて当然だと思う。20年くらい前のことだから・・・。

恋愛は当人同士の問題がほとんどだけど、
結婚の場合はお互いの親族も絡んでくるから大変だね。
直接血はつながってないけど両家の縁が繋がるわけだから無関係ではなくなるわけで。

でも、口出しされるのは確かに嫌だろうなぁ。絶対嫌だ。

>半年って短っ!
半年は何もすることが出来ない抜け殻状態。
で2年くらい引き篭もって5年かけて傷心を癒し、土から出てくる。
そして夏の間鳴き続ける・・・。

【2006/08/16 22:43】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--し、知らない…<のろけいすけ--
ドッキリとか気づいたらすでに終わってたからなぁ(汗

まぁでもそういうやだな~って思うことがあっても乗り越えちゃうくらい結婚っていいものなのかなーって思ったもみたり。

結局経験してない人がぐだぐだ言ってもしょうがないのかもしれないけど…



んふ。以外とセンシティブなんですね!(ひどっ)
【2006/08/16 23:12】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/296-f0fda230
| ホーム |
