なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入院4日目
実は昨日(10日)帰る時に彼に
「まぁ、明日もたぶん来るとは思うけど…」と言ったら
ふうとため息をつかれ、はいはいみたいな顔をされたので
「お?なんだ?来てほしくないのか?」と言ったら


「っていうか来たいんでしょ?」



と言われたことに軽く腹をたて(←病人に腹をたてる心のせまい女ですけどなにか?)
1時から面会時間だけど3時半に行ったら
「明日は1時から8時までずーと居座ってやる!って言ってたのに1時になっても2時になってもこなかった!」と怒られました。
(前日は面接&バイトだったので1時間しかいなかった)

自業自得じゃんねぇ?



そんなことより
4日目にして吐き気も比較的おさまってきて
さっきまで35度だったのに今は39度あるよーみたいなことも少なくなり
すこーしずつよくなってきているようです。
夜に体調が悪くなり眠れない日々が続いてたのだけれど
(あといびきカルテットのせいもあるが)
ここ二日くらいは睡眠薬のおかげでぐっすり眠れている様子。
よかったよかった。

ほんとは前から今日の東京湾の花火大会に行く予定だったけど
残念ながら諦めました。
しかし今日の雷雨で明日に順延したらしいですね。
まぁ明日になったところで行けないけれど
今年は花火を見ずに終わりそうだなぁ。


来年は見れるといいのだけど。
スポンサーサイト
【2006/08/12 23:15】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<入院五日目 | ホーム | 入院3日目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/295-40188f8b
| ホーム |
