なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bookmarkの整理をしてみた
私はちょっとでも「おっ」と思ったら
すぐbookmarkします。
でも正直、bookmarkするのってめんどくさいなーって思ったりもします。
なので
とりあえず前回bookmarkしたフォルダと同じところに放り込んだりします。
たまにちゃんと考えていれる時もありますが
基本的に適当です。

でもそのせいで
「あれ?この前あのおもしろかったサイトってどこにいれたっけ?ってかそもそもいれてないっけ?
あーもーあのサイトなんて名前だったっけー?うーん…あ、どっから飛んだか思い出せばいいんだ!えっと…確か…あれは…」

ってな感じで結局見つからないことが多いです。

しかもたまに彼専用のフォルダにまで放り込んでることがあるらしく
彼がこっそり私のフォルダに戻してくれていることもあります。

そんな感じで毎回適当にやってたら
いざという時に探しずらいということにようやく気がつきました。

そしてbookmarkはありすぎても
半数以上は見ないってことが判明しました

彼も入院中でぶっちゃけ暇なので
bookmark整理を敢行!


今回はその整理の途中に「ん?このサイトはなんだろう?見てみよ」
ってな感じで見たものの

「あたしいつこれbookmarkした!?知らないよ!こんなサイトー!」

などと驚いてしまった、もしくは

「あーこれは皆様にも是非体験していただきたい!」

というようなゲームですとか

「こーんなのもありましたよ~」

とお知らせ程度のものなどご紹介したいと思います。(なんせ暇ですから)


まずは一番驚いたのはコレ
なんなの?このサイト…
ってかなんで啓太がいるの?
なんでこのメンバーなの?
めちゃめちゃ謎なんですけど…
でもあたしが好きな髪型だった時の啓太の写真で胸きゅん



次は地味に難しいゲーム

どっから見つけてきたんだろう?おぼえてない。
暇つぶしにでも。



次は知ってる人も多いだろうと思うけど自分の思いうかべた数字を
あてられちゃう水晶のやつ(←表現があやふや)

何回も連続でやるとたまにはずすけど
基本的に当る。なんでだろう?



次はネモに昔教えてもらったルパン三世風タイトルメーカー
あたしも作ってみた→見ろ



だんだんと紹介がめんどくさくなってきたので今日はここまで!

実はここだけの話、bookmarkが多過ぎて整理が追いつかないのだ!

【2006/08/11 21:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<入院3日目 | ホーム | 入院中>>
comments
----
え?入院してるの??
【2006/08/12 09:36】 URL | ネモ #-[ 編集] |
----
あ、下に記事があったのね・・・
【2006/08/12 09:37】 URL | ネモ #-[ 編集] |
--おや?--
時代の波にのってますかぁー?(笑
【2006/08/12 13:04】 URL | R #-[ 編集] |
--鈴木啓太--
なんか笑ったw
リアル友人の仲間なんですかねぇ。
しかも輪の中に自然に解け込んでますね。

浦和はいいよなぁ・・・。

水晶のやつはタネ知ってます。
でも教えません。

ルパンのやつは遊んだなぁ。
ちょっと作ってみた。
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%97%E9%96%D8%8C%5B%91%BE%82%C6%83X%83s%81%5B%83h%83%8F%83S%83%93%82%CC%95%D0%8A%84%82%EA%82%CC%8B%E6%95%CA%82%AA%82%C2%82%A9%82%C8%82%A2%8E%9E%82%AA%82%A0%82%E9%81B
【2006/08/12 23:16】 URL | pero #5lgk84Pk[ 編集] |
--なぬー--
水晶のやつタネ知ってるんですか?
すごいなぁ

ってかなんで啓太とスピードワゴンの片割れの区別がつかないんだよぅ
全然啓太のほうがかっこいいじゃんかよぅ

ってか片割れってどっちだよぅ
【2006/08/13 00:07】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/294-93867bad
| ホーム |
