なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイエルン戦
先月の31日に見てきましたよ~

バイエルン戦。


久々のサッカー観戦でMとあたしのボルテージヒートアップ!


19時からなのに12時には家を出発し
浦和美園に新しく出来たジャスコを堪能。
ジャスコ最高。
そして新しいからめっちゃキレイ。


そのあと列に並んで
16時半からのOB戦を堪能。
そのあと19時からカーンを遠目にみつつ、
シュバインシュタイガーを横目にみつつ
楽しみました

やっぱ生で見るサッカーはおもしろいねぇ。

ただちょっと残念だったのは
Jリーグが二日前にあったせいで
たっちゃんも長谷部もトゥーリオもでてないという
もう一体何を見に来たんだ状態だったのは残念でした

いや、でも誰を見に来たんだ状態といいましたが
今のレッズは選手層が厚いですから、
酒井や相馬や堀之内に怪我から復帰したネネとか
見たい放題ですよ。

特に今は堀之内がブレイク中ですから。

遅咲きの彼には頑張ってほしいなぁ。

相馬はブログがなかなかおもしろいと評判なのですよ。
相馬のブログはこちら


彼はうまいんだけどちょっとがちゃがちゃプレーするところがあるから
もっと落ち着いて回りを見れるようになったら
もっといいボランチになれると思うんだけど
ってかもともとボランチに向いてないんじゃ…
なんて、ね?

ね?





スポンサーサイト
【2006/08/07 23:44】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自慢の友達 | ホーム | そしてトンキーも死んだ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/288-e0cff243
| ホーム |
