なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭の痛くなる話
新しいカテゴリーを作ったはいいものの
どのブログがそのカテゴリーに入ってるのかとか
わかりづらいのでなんかあんま意味ない感じ。

しかも新しいカテゴリーがなんか違う形でもう一個あるし
ほんと使いづらいです

しかもKのカテゴリー作ったときについでに
アクセス解析もつけてみたんですが
?ってなってるだけで
全然機能果たしてないし…

もぉー最初からつけとけよー
なんであたしがつけなきゃいけないのよ!
だから文句言われるんじゃねーのか?
ランキングとかも不正があるらしいし
「株だ株だー!」ってやってる場合じゃないのでは?

とかちょっと愚痴ってみたけど
ほんとい愚痴りたいのはこんな事ではありません

そうですKです
お騒がせKです

この前「とうとうKのカテゴリー作ったよ」って言ったら

「どうして私には見せてくれないの?」
と言ってきたので
「恥ずかしいから」と言ったら

「何書いてるのか気になるー見せてよー見せてよー」
と言って
「どこだっけ…yahoo…dynabook…livedoor…」
とかぶつぶつ言いながら探してたけど
「思い出した!確かlivedoorだ!そうでしょ!?」
と、気づいてしまったので
「あのね、たぶんいや絶対傷つくからみないほうがいいよ」
と言ったら
「え…死ね!とか書いてんの?」と心配そうなので
「いやそういうことは書いてないけど
頭ではわかってるけど言われたくないこととか書いてると思うし
あなたは人にたいしてイメージを作る人でしょ?
私にもイメージ持っててそれ、壊されたらやでしょ?
たぶんKの中の私のイメージと違うから
幻滅したり傷つきたくないなら見るのはやめたほうがいい」
と言ったら理解してくれました(笑

私の勝ち~♪


そんなKはまた日曜に下が一方的に切れて困ってました
泣き出すし

結局次の日にも持ち越して「別れよう」とか言われて
「もう連絡しないしもう連絡してこないで」とか言われたらしいけど
次の日の朝には普通にメールが来たらしい。
しかも昼頃には機嫌もよくなり
結局その日の夜とか飲みに行ったらしい

そんなもんですよ!
そんなもんなんですよ!
ね?理解不能でしょ?
理解しろってほうが大変だと思いません?
ねーねーみんなもそう思うでしょ?
そんなことされてなんで許しちゃうの?とか
なんで仲直りできるの?とか
なんも解決してなくなくない?とか
思わない!?
思うでしょ?
思うよね?
思ってよ!
誰か私が普通だって言って!
もー二人の話聞いてたら自分っておかしいのかとか
はたまた彼がおかしいんじゃ…とか
思ってきちゃうの!!

あああああああああああ

まじで勘弁してくれー
まじで違うやつ好きになってくれー
Kを解放してやってくれー
スポンサーサイト
【2005/05/11 14:32】 Kの話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ショックだったこと | ホーム | 我が家の新しい仲間を紹介します ver.4>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/28-2260e06e
| ホーム |
