なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「リアル鬼ごっこ」映画化
「リアル鬼ごっこ」

前から気になってはいたものの、
ダヴィンチに始まり、読みたいものが目白押しで
かなり後回しにされていました。

だってさーリリーの東京タワーだって
あとでいいやって思って後回しにしてたのに
大泉さんが主役とか困るよー
マッハで読まないと(泣

ブレイブストーリーも映画はそんなに興味ないけど
本は読んでみたいな。
宮部みゆきがあんなファンタジー(?)なものも書くんだーと
びっくりしたし。
あれ?
あたしが知らなかっただけ?

でも宮部みゆきの本はほとんど読んだことないけど(笑

以前、模倣犯読みたくて
図書館に行ったら

辞書並みの厚さな上に
上下巻に分かれ、
ちいさーい字で印刷され
しまいに2段になってたんです~~~


それを見た瞬間、借りるのを速攻あきらめました
だってムリだもん
ムリだもん。
無理ムリ。
それだけで鞄がいっぱいになっちゃうし
ってか読むたびに腕が疲れて
二の腕がたくましくなっちゃよ。

これ以上たくましくしてどうする!?


ってなことであきらめましたよ。


そんなわけで宮部さんの本は読んだことありませんよ。





とりあえずリアル鬼ごっこだ。
リアル鬼ごっこ読む。

買ってから思ったけど
意外とページ数あるのよね。
本は好きだけど
ページ数あるのはねぇ。

ねぇ?


また後日報告シマッスシマッス。(ジョニー君)
スポンサーサイト
【2006/07/18 19:55】 私が読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<父、還暦。 | ホーム | 遅ればせながら誕生日パーティーを。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/279-098c6292
| ホーム |
