なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いよ!暑すぎるよ!
最近、暑い。
梅雨明けてないのに暑い。

いやむしろ梅雨が明けてないからじめじめ暑い。

この前月曜日に説明会に行ったんだけれども
この時期にスーツはきつい。
今更ながらまだ就職が決まってない自分を恨む。

ってかその説明会、
今までで最高の23分遅れ。
まぁ原因は電車なんだけれども
今回こそはほんとに行くの諦めようかと思ったよ
恥ずかしすぎるよ、遅れていくなんて。
あたしが人事部だったらまず問題外だよ(泣

とりあえず彼に泣きついたら
「遅延証明書もらっとけ」って言うのでもらったんだけど
実際行ったらそそくさと中に通されて
渡すタイミングを失い、結局渡さずに帰ってきてしまった…

なんかどうせ遅刻は遅刻だしとかも思ってしまったのもあるけど。

ってかその日の説明会で筆記試験(適性検査?)もあったんだけど
久々に英語の穴埋め問題とかしたよ(笑

関係代名詞とか久しぶりに聞いたよ(笑

でも関係代名詞は得意だから平気だったけど
これを受動態にとか
これをあれにとか


うるさ~い!!



ってなった。



しかもヨーロッパから中東の地図から
1番の国についてとか
しらね~
ドバイとか全然しらね~
何文化とかしらね~

笑えね~


ってか前日にW杯決勝見てたからめっちゃ眠くて
頭の中はらひらほろはら状態だったし

しかも簡単なアンケートとか言って
めっちゃESじゃんよ!
ばかばか!



しかも何書いたかほとんど覚えてないし…


だめだめです。

しかも帰りの電車で眠りこけて
同じ駅何回も通り過ぎちゃうし
ぐだぐだ。


明日はまた別の会社の説明会に行ってきます


暑いかなー
暑いんだろうなー
夜からだけど暑いんだろうなー
やだなー
スーツやだなー
ぐへー
スポンサーサイト
【2006/07/12 19:25】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<私に優しくしたほうがいいよ。 | ホーム | Session9を見た>>
comments
--そこで--
クールビズですよ。
キャミソールにミニスカでデキる女を演出。
注目度も間違いナシです。

ドバイって世界のセレブ御用達の一大リゾート地じゃないですか。
日帰りでもいいから行ってみたい・・・。
【2006/07/16 14:41】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
----
おーセレブ御用達のリゾートだったのですね。
知らなかった。
そして場所なんてもと知らない…

ってかミニスカなんて履いてったら、
「そんな醜い足はしまいなさい」と
怒られてしまいますよ
【2006/07/17 15:04】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/276-52b849c1
| ホーム |
