なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲んでものまれるな in Marunouchi
金曜日にMと
TSUNEYASU MIYAMOTO FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006
へ行ってきました

中田英のカフェには前回行ったので
(くわしくはこちら→W杯間近にかこつけて?
今回は恒さんのカフェへ行ってきました

でも中田英のカフェに比べて、やはり少し、いやだいぶ残念な造り…

何が残念かっていうと、
外から、中の倉庫置き場みたいな荷物置き場みたいなのが丸見えということ
ピザがたいしておいしくなかったこと
スタッフが席まで案内してくれてメニューまで持ってきてくれるのに

水は自分でもってこいとか乱暴過ぎ!!

セルフにするなら全部セルフにしろ!
セルフにしないならとことんサービスしろ!!
あんたらのイメージが恒さんのイメージになりかねないんだから
頼むよ!!

って思った。

まぁそこまで恒さんに思い入れがあるわけじゃないが。



ってかね、
また道に迷ったの。
Mといるとすぐこうなんだよなぁ(笑
東京駅って広いんだよ。
でもうちらばかだから
丸ビルは丸の内ビルなのに
丸の内口じゃなくて八重洲口からでようとしたんだよ。

でもね、ちゃんと気がついて丸の内口からでたのに
まっすぐ行かないで右に行ったもんだから
道に迷ったんだよ。

そんでね、ぐるぐるそこらへんのビルを回ってね
もうわかんないから一回東京駅に戻ろうってことで戻ってたら
見つかったんだよ。
あははははは


恒さんのカフェにはインターネットができるパソコンが置いてあるから
そこでレッズのホームページ堪能して帰ってきたよ。

んふw


そのあとは、Mの知り合いの人が開催してる吟醸バーに行ってきたよ。
東京駅の中でやってたので。
今週で終わりだったかな?

全国各地の日本酒ばかり70種類も集めてて
立ち飲みで1種類300円で少しずつ楽しめるのだー
サラリーマンが多くてOLさんや外国人の方などいっぱいいて
軽くってかめちゃくちゃAwayだったよ。
うちらは二人で3種類楽しんできたよ。

そしたらね、





完全にのまれたよ










どれくらい飲まれたかというと、
20代(しかも前半)はうちらだけなのを最初は
「なんか恥ずかしいね」とか「ジーパンとか誰もいないね」とか言ってたのに
30分も経った頃には











なんか楽しくなってきらわー♪
あらしもー
ここって酔っぱらうとこじゃないよねー♪
そうだよー居酒屋じゃないんらからー♪











早々と退散してきました
そしてそのノリでカラオケに行ってきました

いやー久しぶりに
酒飲みながらあんなに笑った
あたしもまだまだ箸が転がっただけで笑える年頃なんじゃないかと思えたよ


そういえば余談だけども
東京駅の中には有料トイレがあって
なんとそこには受付嬢がいた!!
トイレの前にずっといるなんてかわいそう…
まぁ有料なだけあってめっちゃキレイだったし
全然臭わないから耐えられるんだろうけど

100円で1枚コインを買って
そのコインを入り口のドアに挿入すると
有料トイレの中に入れるのです!!
鏡とか大きくてみやすいし
中はとってもキレイでした


今回は吟醸バーにきてくれた人に配ってたので
(お酒を飲むと行きたくなるから)
うちらも1枚ずつもらったんだけど
せっかくだから有料トイレを体験しよう!ッてことで入ってきたけど
コイン、ちょっともったいなかったな。
今度100円で買ってこよう(笑




そんなわけでした(強引な終わり方ですけどなにか?)


スポンサーサイト
【2006/07/08 21:54】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Session9を見た | ホーム | いろいろと追加してみました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/274-f2dbdd03
| ホーム |
