なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろと追加してみました
横のラインのプラグインとかいうやつを
いろいろと増やしてみました!!

まずはアナログ時計。
黒猫がかわいかったから…
でも軽くでかいから邪魔め。
すぐいなくなるかも。

次は「星が見える名言集」
リロードする度に変わるらしい。
これはあたしも楽しみなのでしばらく滞在予定。

次は少し下へ行って「W杯日程表+カウントダウン」

え?今さら!?

…とか言わないように。
自動で更新されるのよね?ドキドキ。

次は「おすすめ商品」
前からのせたいと思ってたんだよね~
まぁ誰がみるんだってあたしが見るんだけどねっ!!
どんどん増やしてく予定だから~

あとは、
さっきから気付いてる方もいらっしゃるとは思うけれど
なんかまわりでくるくる回ってるやつも増やしてみました。
開始10分で付けた本人がうざっ!って思い始めてます
まぁしばらく様子みます(たぶん不評なような気がするけど…)


あとねー
ほんとはバナー貼りたいんだけどねー
貼り方がわかんないんだよねー

貼りたいバナーいっぱいあるのになぁ
スポンサーサイト
【2006/07/07 00:36】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飲んでものまれるな in Marunouchi | ホーム | これは言わないわけにはいかないでしょ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/273-f1c8f2fc
| ホーム |
