なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋吉が好き
前回は壊れかけましたが
なんとか生きてます。

っていうか土曜日に彼の部屋にソファが届いて
大変快適です

もう今日なんて一日そのソファでごろごろしてました。

金曜日に秋吉という焼き鳥屋さんに行ってきました
以前に一度行ったことがあるんだけど
なんか突然
「秋吉行きたい」
ってなって行ってきました


うん。
やっぱうまい。
基本的に「塩味」が好きなあたしは
カルビも塩で食べたいほど「塩味」が好きだ。
でもここのタレはうまいと思う。

そして安い。
今回、二人で60本食べた。
お酒も飲んでないし
ひたすら食べて
およそ7000円。

60本で7000円は格安だと思う。
そしてうまい。

もー土曜日に行ったばっかりだけど
また行きたいよー
行きたいよー
行きたいよー(アピール中)


5時半に行ったのに
5時40分には満席になったの。
みんなも好きねぇ。


日曜日はだらだらして終わっちゃった。
なんかムシムシしてたからさー。
日曜日に肉まん2個もくっちゃったよ。
ぶくろのパルコ側の角にある肉まん屋さん、うますぎ。

地味にはまってきた。
でも同じ日に同じ肉まんを2個も食うのはやりすぎ?

んふw



今日はDVDを二つも借りてきたのに
ロス在住のYと3時間くらい(もっとか?)電話でしゃべってて
まったく見れませんでした(笑

先月の無料通話が残ってるので
なんとか海外にかけられないかしら?
10分くらいで終わりそうだけど(笑

今度ドコモショップで聞いてこよ~っと。





【2006/07/03 23:58】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アダムス | ホーム | いらいらいらいらいらいら>>
comments
----
焼き鳥60本て・・・
【2006/07/04 19:20】 URL | ネモ #-[ 編集] |
----
あのね、意外と食べれるもんよw
【2006/07/06 20:57】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/270-11e36bf0
| ホーム |
