なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと読み終わりました
いや~
やっと読み終わりました。

4047914746.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

ダ・ヴィンチ・コードを。



大きい方の本で買って、正直おもしろくなかったら困ると思ったので
文庫本で買ったんですが
結局、中も下もすぐ買っちゃって
読み終わっちゃいました。

いやーおもしろかった。
キリスト教の知識がないとだめかと思ったけど
作中で結構説明してくれたりするので
その件に関しては思ったほど困らなかった。

私個人としては上の後半~下の前半くらいまでが最高におもしろい

だから結局全部買わないといけなの(笑

久々にいっぱい文字読んだ感じがする。

難しいんじゃないの?って思ってる人がいるかもしれないけど
実際そうでもなく
基本的にミステリーとかサスペンス仕立てなので
わくわくして読めるから
結構さくさく読めます。

おすすめ。

すっかり映画見たくなっちゃった。

読み終わってからCM見ると
「あーここはあのシーンだ!」とか地味に楽しめる。


ちなみに映画のサイトはこちら




文字から想像する私の世界と
同じであってほしい気もするし
こういうことだったのかって思いたい気もする

たぶんあたし近いうち見に行っちゃうと思う(予定は未定)



スポンサーサイト
【2006/06/27 16:43】 私が読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初体験 | ホーム | バドミントン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/267-6be566d5
| ホーム |
