なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月です
気づいたら6月じゃんYO!

最近就活への熱が薄れてき始めています。

でも就職はしたいのよ。

それが結果に現れていないんだけど。

でも最近朝もちゃんと起きないし
結構だらだらと一日を過ごすことが多いです。

だめだめです。

もっと真剣に取り組まないとですよね…

ちょびちょびやってはいるんですけど
こんなんなじゃだめだなーとわかってはいるんだけど

口だけになってきています。

ふー

とりあえず朝はちゃんと起きて
とかしないとだなって思います。

でもぶっちゃけ最近夜眠れません。

朝とか二度寝してるからなのかなぁ?

夜寝るのが遅いから朝も当然起きてないみたいな
悪循環の毎日です。

夏休みはバイト三昧にして
お金貯めたいので

この6月、7月中には
なんとしても就職決めたいと思っています。

こんな考えがよくないのかな?

うう…

最近人と話が噛み合なかったり
なんか自分、ちょっとおかしい気もします。

いらいらし過ぎだし。

今週末には兄の結婚式の為に北海道へ帰ります。

お正月に帰ったきりなので
ちょっとどきどきします。


そんな感じです。
【2006/06/04 23:32】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<二人とも誕生日おめでとう  | ホーム | W杯間近にかこつけて?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/256-359f1a0c
| ホーム |
