なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
W杯間近にかこつけて?
5月の下旬にMと行ってきました。
http://nakata.net cafeへ!!

前から行きたい行きたいとは言ってたんだけど
「ありがとう~プロローグ~」でも少し話した通り
結構あたしがしぶってたというのが現状でした。

でもどうせ家に居たってだらだらするだけだし
始めから「●日!」って決めといちゃえば
オッケーってなもんよw

ってなわけで行ってきたんだよ。
表参道はめっちゃawayだったよ。

cafeは思いのほか小さかったけど
でも天井が高くて雰囲気は悪くなかった。
窓がなかったけど。

あたし達は運良くソファ席に座れて
もうテンション↑↑

ソファ席は滞在時間が決められてるものの、
結構ゆっくりして
堪能して帰ってきたよ!


料理もおいしかったし
でっかいスピーカーがあったり、
画面も至るところにあるし
結構よかったと思う。
さすが、中田。こだわり屋さん。


cafeを出たあとは
表参道に放り出されたわけで、
いちおう表参道ヒルズを堪能してあと、
そそくさと池袋に帰ってきました(?)

いあ、だってさー
ぶくろのほうが落ち着くんだもん(笑


nakata.net cafeには日本戦の時は無理だろうから
ブラジル戦とかイングランド戦とか
見に行きたい。

あぁ日本戦より他の国のサッカーがみたい。
そういう意味でW杯が楽しみだ。
スポンサーサイト
【2006/06/03 20:13】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<6月です | ホーム | 私、恋したかもしれない…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/255-e9e41c09
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。