なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう
前回話した通り、
「ありがとう」本編を書いてたのに
セッション時間切れになり
全部消えてしまいました。

そんなわけでやる気が失せちゃったわけですが
mixiのほうに更新したので
そっくりそのままこっちにのせちゃうことにしました~

名前とかは伏せ字にしてるけど
ほぼ同じなので
もう見ちゃった人にはつまらない出来になってます。

そんなわけで以下mixiの日記と同文です。


5日も前のことです。
23日のことです。
火曜日のことです。
5月の23日のことです。

ボウリングに行きました。
MとYとMこちゃんとKと、偉大なる私の5人で。


M&Y&Mこちゃんの寮組と
私&Kのカモメ団の対決です。

結果は圧勝。
2ゲーム目も圧勝。
罰ゲームとして「もうやめよう」と本気でいうMの意見を無視して3ゲームやってきました。

ボウリングって楽しいよね。
だってガーターなのにピン倒すやつとか
必ず一本残すやつとか
14ポンドの玉で腕負傷するやつとか
すげー回転技かけるやつとか
最後にターキーだしちゃうやつとか
いるんだもんね。

ボウリングのあとはカラオケだ。
でもその前にMがプリン買いに行くとか言うから
デパ地下に行ったら
途端にみんなばらばらになってはぐれちゃってさー
Mに言っても「まぁそのうち見つかる」とか
寝ぼけたこというしさー心配しつつーの
デパ地下ってすごいよね。

だってさ、甘いものもしょっぱいものもめずらしいものも
たくさん売ってるんだもんね。

そんだらさ、カラオケで食べるものを、みんな買ってるんだなーって思ってね、
じゃああたしも「お菓子が食べたい」とか「しょっぱいものがいい」とか「肉だ肉」とか言ってたら、
Kがめずらしく肉屋の前にいて、
からあげとポテトのセットがあってね、
「おーおいしそうだー」って言ったら買ってくれたの。
なんでって聞いても「そうなってる」とかわけわかんないこというのよ。

でもまぁ買ってくれるっていってるんだからまぁいっか。
なんて思ってたら、お稲荷さんも買ってくれてね、
喜んでたらうしろでみたらしだんご買ってたりね、
Mが人形焼き?買ってくれたりね、
しまいにはプリンも食べる?とか言い出してね、
さすがにもういらねーって言って断ったんだけどね、
そうこうしてるうちに気づいたらYとMこちゃんがいたんだけどね、
みんな何かしら買ってるのね。
なんかももうみんなボウリングで頭おかしくなっちゃったのか、
久しぶりの集まりだからテンションがあがってるのかな?
くらいに思いつつーも
カラオケに行ったらね、

Mがね、あたしにクジひけっつーの。
なんだこれはって言ったら
みんなそれぞれがセレクトした曲が書かれたクジをひいて
書かれてるものを必ず歌うってことらしいのね。

そんなわけでスタートですよ。
めちゃめちゃ盛り上がってますよ。
そうこうしてるうちにKがバースデーソングを歌い始めたのですよ。

そしたらみんながおもむろに
「はい、実はR(私)の誕生日パーティーでしたぁ~」
とか言うわけ。








た ん じ ょ う び パ ー テ ィ ー!?










もう2ヶ月も前なので気づきませんでした。
ややや、だまされた。
すっかりだまされたぞ。

デパ地下に入った途端、みんなが一斉にばらばらになったのは
ケーキ買ったり
肉買ったりするためだったんだ!

畜生!

「もぉーみんなー自由気ままなやつらだからなー」
って思っちゃってた!!

畜生!

「え?買ってくれんの?わ~い」
って単純に喜んじゃってた!!

畜生!

「え?なにこの歌?しらねー」とかせっかくのバースデーソングにケチつけてた!!

ちっくしょー


でもなかなか素敵なサプライズだったぜ、おめーらにしては。
ふっ

去年もおととしもキレたから
今年はキレなくてよかったよねー

ねー

大人になったなぁ…あたしも。

ねー


そんなわけで楽しい「ボウリング&カラオケ大会でも実は誕生日パーティー」だったよ。

おまえら…あたしの友達でよかったな!!
ふははははは
スポンサーサイト
【2006/05/29 16:22】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<私、恋したかもしれない… | ホーム | ぬあー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/251-4fa85cf7
| ホーム |
