なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに本を読んだ
この前の日曜日に久々に本を買いました。
本と言えば最後に買ったのは「最新業界地図がまるごとわかる本 2007年度版」

なんと2月です。

3ヶ月も本読んでないなんて…
あの頃の意欲はどこへ…

まぁ4月とかは忙しかったってのもあるけど
ぶっちゃけそんなの言い訳にならないっすよね。

しかも結局忙しかっただけで終わっちゃったみたいなね!



笑えない…



とにかく、今回買ったのは「陰日向に咲く」です。
4344011023.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg


劇団ひとりが書いた本です。




なんか結構評判だったは知ってたけれど、
何かの番組か、ネットで見たのか忘れたけど
劇団ひとりが「まぁ暇な時にでも気楽に読んでください」みたいなことを言ってて
なんかそれから気になってて

「もー絶対読みたい!」って思うようになっちゃって
いろいろ本屋探してみたんだけど
結構売り切れててこの前の日曜日にやっと購入したのです。

感想は
「買ってよかった」
はっきりいってそこらへんの小説家よりうまいんじゃないかって。

それに本人が言っていたようにすごく気楽に読めた。
でもだからといってあっさりしてるわけでもなくて
あたしは結構感動したし「おもしろい!」って思ったし
なにより字が大きく、かなりさらさらと読めた。
二日くらいで読み終わったけど
電車の中などで読んだので
実際の時間の合計はたぶん3時間くらい?だったと思う。
でもあたしは読むのが遅いから
普通の人なら1時間くらいで読み終わっちゃうんじゃないかと思う。


なんか予想外におもしろかったので
「本ってやっぱりおもしろいなぁー!」ってなっちゃって
今日図書館で本借りてきちゃった

それは読み終わったらまたお知らせ~


上の本はまじおすすめ。
「最近日曜日何もすることなくて暇なんだよねー」って人は
暇つぶし感覚で読むのもいいと思う。
スポンサーサイト
【2006/05/24 21:14】 私が読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありがとう。~プロローグ~ | ホーム | 屯ちん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/248-4633ffeb
| ホーム |
